まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

髙木雄也、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の新レギュラーに!7/20放送から出演

Hey! Say! JUMPの髙木雄也くんが、テレビ東京系のバラエティ番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜21:00~)の新レギュラーとして加入することが決定しました!


同番組はゲストや視聴者が”学校では教えてくれない知識”を楽しみながら学んでいく人気番組。

メインMCの所ジョージさんのほか、児嶋一哉さん、渡部建さん、東貴博さん、清水ミチコさんらがレギュラー出演しています。

 

今年で13年目を迎えるなか、髙木くんは20日の放送から新レギュラーとして加入します。

同番組に新たなメンバーが加わるのは初で、さらに髙木くんのゴールデン帯バラエティー番組のレギュラー出演も初となります。

 

先日、初収録後に取材会が行われ、髙木くんは「ロケにもいっぱい行って、リアルな現場の様子をスタジオで伝えられるようになれたら」と意気込みを語りました。

取材会の様子は下のニュース記事からご覧ください。(画像あり)
Hey!Say!JUMP髙木雄也が“所ファミリー”に新加入!「いろんなことに挑戦したい」
髙木雄也、『そこんトコロ!』新レギュラーに! 児嶋一哉とポンコツ争い?

7月20日より出演!

髙木くんは7月20日(金)夜9時の放送から出演します。

 

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
テレビ東京系
毎週金曜 後9時~

<7月20日放送内容>
「そこんトコロベース」では夏にうれしい「竹あかり」を作成。大量の竹を加工する必要があり、人手が足らずに困っていると、そこに新メンバーの髙木が登場。またその竹を使ってスタジオでは流しそうめん大会も開催。ほかにも日本全国の珍しい無人販売所を紹介する。

<公式サイト>
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!:テレビ東京

あわせて読みたい

7/9発売「えんぶ」8月号に八乙女光、髙木雄也!


Follow
おすすめ記事