まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

知念侑李、4月スタートドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」に主演決定!

Hey! Say! JUMP の知念侑李くんが、日本テレビで4月23日(月)深夜24時59分より放送を開始するドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」で主演をつとめることが決定しました!

どんなドラマ?


「頭に来てもアホとは戦うな!」は、65万部を突破しベストセラーとなった田村耕太郎氏の同名ビジネス書を原案にした作品。

スーパービジネスマンになりきれない熱き青年・谷村小太郎が、自らの体力と頭脳を駆使しながら、世の中のアホと戦わずして未来を切り開く激闘の物語。

身長158センチ、22歳の童顔である小太郎を知念くんが演じます。

 

原案本はこちらです。

放送は、2017年に放送された有岡くん、髙木くん、八乙女くん出演のドラマ「孤食ロボット」と同じ日本テレビの深夜ドラマ枠。

知念くんのドラマ出演は2014年「地獄先生ぬ〜べ〜」以来役4年ぶり、主演は2012年「スプラウト」以来約7年ぶりとなります。

 

知念くんのコメント

約4年ぶりの連続ドラマ出演嬉しく思います! 連続ドラマの撮影はかなりスピーディーなのでついていけるかドキドキです。原案の戦わずして未来を切り開いていくという考え方は斬新ですが現代社会にとても合った考え方だと感じました。たくさんの方が世間のアホと対峙したときの攻略方法を、熱い主人公・小太郎を通して感じ取っていただけたらと思います。僕も小太郎のように熱くこの作品に向き合っていきます!
公式サイトより引用

「頭に来てもアホとは戦うな!」

●放送日時:毎週月曜日 深夜24時59分〜
4月22日(月)スタート!

●公式サイト
頭に来てもアホとは戦うな!|日本テレビ

●公式Twitter
【公式】頭に来てもアホとは戦うな! (@ahodrama_ntv)

●公式Instagram
@ahodrama_ntv

 

共演者や主題歌などは発表されしだい当サイトでもお知らせします。

 

あわせて読みたい

SPドラマ「必殺仕事人2019」に知念侑李出演決定!コメントあり「たくさんの人に覚えてほしい」


Follow
おすすめ記事