まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

伊野尾慧、10月スタートのEテレ新番組「u&i」声の出演決定!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが、Eテレの新番組「u&i」(10月10日スタート、毎週水曜 午前9:00~9:10)に声優として出演することが分かりました。


25日、都内で番組の完成披露試写会が行われ、伊野尾くんと、同じく声優として出演するきゃりーぱみゅぱみゅさんが出席しました。

 

「u&i」は、発達障害などマイノリティーの子供の特性を知り、理解を深める子供向け番組。ともに妖精の設定で、伊野尾くんはパペットキャラクラーの「シッチャカ」、きゃりーさんは「メッチャカ」の声を担当します。
 

番組は今年5月にも単発で放送され、伊野尾くんの声優出演を含めて大好評でしたが、めでたくレギュラー番組化となりました。

▽今年5月放送「u&i」まとめ

【5/26】「u&i」まとめ【声の出演:伊野尾慧】

 

会見の様子は以下のニュース記事からどうぞ!

<関連ニュース>
Hey! Say! JUMP伊野尾慧「普段の声とは違ったトーン」に苦戦するもきゃりーから絶賛「相当お上手」
伊野尾慧、きゃりーぱみゅぱみゅと新番組「子どもたちと同じ目線で」
伊野尾、Eテレでパペットの声 フックのある声は「きゃりーさんと対比になるように」


Follow
おすすめ記事