まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

12/25嵐のコンサートをJUMPメンバーが見学!▽12/26けいとのひとりごと更新

12/25嵐のコンサートをJUMPメンバーが見学

12月25日、東京ドームで行われた嵐のコンサート「ARASHI Anniversary Tour 5×20」をHey! Say! JUMPの知念侑李くん、中島裕翔くん、有岡大貴くん、伊野尾慧くん、八乙女光くん、薮宏太くんが見学しました。ツイッターに目撃情報があがっています。

Johnny’s webの『JUMPaper』で、八乙女くんが嵐のコンサートに行った感想を書いていますので、あわせてチェックしてみてください。
Johnny’s web

 

山田涼介くん、高木雄也くんがいなかったのは、髙木くんはラジオの生放送、山田くんは映画「記憶屋」の撮影ではないかと思われます。

 

今週28日(金)から東京ドーム公演が始まるHey! Say! JUMP。嵐のコンサートを見ながら、自分たちのコンサートに賭ける思いも新たにしたのではないでしょうか。

<関連記事>

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE」グッズ情報更新【東京ドーム公演情報追加▽グッズ代計算フォームあり】

「けいとのひとりごと」更新

Johnny’s webで岡本圭人くんが連載しているコーナー「KEITOpinion〜けいとのひとりごと〜」が12月26日に更新されました。

 

Hey! Say! JUMPの活動を休止してから3回目の更新となる今回は、1学期目が終わっての報告や学んだこと、英語についてのアドバイスやクリスマスをどう過ごしたかなど、たくさんの写真を交えて伝えてくれています。(写真はファンクラブ会員のみ閲覧可能です)

 

一部メディアでは、授業をサボっているなどの噂もありましたが、このブログを読むと真剣に授業に取り組んでいる様子がわかります(本人もしっかり否定しています)。

辛いことも多いと思いますが、こうしてファンに直接声を届けてくれるのは嬉しいですね。まだ読んでいないかたは下記からどうぞ。

 

▽「けいとのひとりごと」はこちらから
Johnny’s web


Follow
おすすめ記事