【8/7】有岡大貴撮影、椎名桔平さんのインスタ写真公開▽岡本圭人連載更新▽タワレコで中島裕翔ハピバレシート発行

有岡大貴撮影、椎名桔平さんのインスタ写真公開

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが出演しているフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」で共演する椎名桔平さんのインスタグラムに、有岡くんが撮影した写真がアップされています。

写真は、椎名桔平さん、滝藤賢一さん、戸田恵梨香さんの3ショットで、イニシャルを表現するポーズで撮影されています。

キャプションには『#有岡大貴 君が撮影〜』とあり、有岡くんがこの写真を撮影したことがわかります。現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、今夜放送の第4話がますます楽しみになる一枚です。

8/7放送の第4話予告動画はこちらです。

 

岡本圭人の連載更新

8月1日にJohnny`s webでスタートした岡本圭人くんの個人連載「KEITOpinion〜けいとのひとりごと〜」。7日、4回目の更新がありました。

連載4回目のテーマは「Happiness.」で、圭人くんが考える幸せについて語られています。

※Johnny’s webは携帯・スマートフォン専用サイトです。連載を読むためには会員登録が必要です。

タワレコで中島裕翔ハピバレシート発行

タワーレコードの一部店舗にて、8月10日に誕生日を迎える中島裕翔くんのハピバ仕様限定レシートが発行されています。

ハピバ仕様レシートには『YUTO HAPPY BIRTHDAY!!♪』のメッセージと、裕翔くん、メンバーの顔文字を入れたユニークなおめでとうメッセージが印刷されています。8月13日まで実施されていますので、お近くでCDを購入する予定がある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。