【8/3】岡本圭人の連載更新▽ジャニーズのジャケット写真がネットショップで一部掲載開始

岡本圭人の連載更新

8月1日にJohnny`s webでスタートした岡本圭人くんの個人連載「KEITOpinion〜けいとのひとりごと〜」が3日、更新されました。

連載2回目のテーマは「Hobby.」で、圭人くんの最近の趣味について語られています。第1回連載での”縦読み”についての追伸も。

※Johnny’s webは携帯・スマートフォン専用サイトです。連載を読むためには会員登録が必要です。

ジャニーズのジャケット写真がネットショップで一部掲載開始

これまで肖像権の問題で公開されていなかったジャニーズアーティストのジャケット写真が、ネットショップ(楽天、セブンネット、Amazon)で一部掲載開始されました。

Hey!Say!JUMPは楽天、セブンネットでCD/DVDの「通常盤」を中心にジャケット写真が掲載されています。

楽天ブックス:Hey!Say!JUMP

セブンネット:Hey!Say!JUMP

ジャケット写真以外も徐々に解禁?!

また、Hey!Say!JUMPの髙木雄也くんがDJをつとめるラジオ「Music Bit」(木曜16:00・FM OH!)の3日付の番組ブログに、髙木くんと遠藤淳さんがゲストの水谷果穂さんと撮った写真が掲載されています。写真は期間限定掲載のようですが、こういった形で徐々にネットでの画像が解禁されていくのかもしれませんね。

▽髙木くんの写真が掲載されているブログはこちら
8月3日(木)Guest:「水谷果穂」


今後、雑誌の表紙やネットニュースの画像なども解禁されていくのか、注目していきたいところです。