まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

【8/22】知念侑李、大野智主演映画「忍びの国」に出演決定!

Hey! Say! JUNPの知念侑李くんが、大野智くん主演の映画「忍びの国」(2017年夏公開)に出演することがわかりました。

知念くんは、大野くん演じる伊賀の忍び・無門と敵対する織田信長の次男・織田信雄(おだのぶかつ)を演じます。

【人物相関図】公式サイトより
人物相関図
同作は、和田竜氏の小説「忍びの国」が原作、天正伊賀の乱を題材とした織田軍と伊賀忍びとの合戦をダイナックに描きます。

その他の共演者として石原さとみさん、鈴木亮平さん、立川談春さん、マキタスポーツさん、平祐奈さん、國村隼さん、伊勢谷友介さん、でんでんさん、満島真之介さん、きたろうさんが出演することがこの日発表されました。

知念くんのコメント

主演が大野くんということで、個人的に念願叶っての共演でしたので、
出演が決まったときは本当に嬉しかったです。
今作は忍者VS侍のお話で、きっと僕を知ってくださっている方は
イメージとして侍役で出演するのではないかと想像されると思いますが、今回の役は大野くんと敵対する「殿様」の役です。
今までの僕のイメージとは違う新しいキャラクターだと思います。
大野くんとずっと一緒に共演したいと思っての、やっとの共演です。
新しい自分を楽しみつつ、悔いが残らないよう撮影に臨みたいなと思います。
引用:映画「忍びの国」公式サイト

撮影は7月4日からスタートしており、9月末にクランクアップ予定です。公開は2017年夏予定。

映画「忍びの国」公式サイト

[関連ニュース]
知念侑李、大野智と念願の初共演 主人公の敵役に「今までのイメージとは違う新キャラクター」
大野智主演「忍びの国」に石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李ら11名出演


Follow
おすすめ記事