映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」特典付きムビチケ発売日決定&新場面写真解禁!【山田涼介】

山田涼介くんが主演をつとめる映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(9月23日公開)のムビチケカードが7月29日(土)より発売されることが決定しました。

 

特典は「店主おすすめの逸品、使いやすいナミヤ一筆箋」で、ムビチケカード1枚につき1個をプレゼント。30,000名様限定の非売品でなくなり次第終了とのことです。

詳しくはこちら

また、ナミヤ雑貨店で起こる”奇蹟”の鍵を握る新しい写真と、たった1分で思わず泣いてしまいそうになる本予告も公開されました。

解禁となった写真には、ナミヤ雑貨店の軒先に腰をおろし、子供たちを優しく見守る雑貨店の店主 浪矢雄治(西田敏行さん)の姿が映し出されています。

掲示板の張り紙は子供達からの一つ一つの悩み相談の返事。そこで生まれた絆が、32年後に偶然ナミヤ雑貨店で一夜を過ごすことになった主人公敦也(山田涼介くん)たちに奇蹟を起こします。ナミヤ雑貨店で起こる奇蹟を語る上で絶対に外すことのできない大切な1枚です。

本予告動画はこちらです。

[関連記事] 【7/27】映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」本予告解禁まとめ【山田涼介が全力疾走▽めざましアクア、ZIP!、アサデス。、バリはやッ!】
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」舞台挨拶付き完成披露試写会 応募方法まとめ【山田涼介】