まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

【雑誌】「with」2015年6月号 感想まとめ【Hey!Say!JUMP】

4月28日発売の雑誌「with」2015年6月号のHey!Say!JUMP感想ツイートをまとめました。▽9人のこと、もっと知りたい!Hey!Say!JUMPが気になりマス♡

withのじゃんぷクールで大人!って感じでかっこいいい!!!
てかwithの山田さんやばすぎてコンビニで死んだ
Withの山田ちゃん可愛すぎる事件…
withで薮くんが山田くんに「山田は(テンションが)0か100だよな〜」って言ってて、うわっちょーB型っぽい!わかる!とか思ってたら伊野尾ちゃんが「でも100の時の山田は面白くない(笑)」とか言っててクソわかるとか思っちゃったごめん…………
知念くん眉毛めっちゃ可愛いー!いのちね可愛い!万歳!ありがとうwith!内容に触れるとキャパオーバーだから無理
withさんのメンバーの紹介文は全て納得のいくものだけれども、知念くんへの物足りなさも同時に感じた。実力は本当にメンバーいちあると思ってる。けれども最近の知念くんのダンスや私生活を見ているとくすぶっているように見えて実に私は勿体無く思うんです。彼はまだいけるはずなのに。
楽屋でいきなり中島美嘉さんの歌歌い出す知念さんは歌姫なの…???(With読んだ)
withの高木センパイが可愛くてコンビニで昇天するかと思った。知念ちゃんの事語ってるとこの高木センパイ写り良いですよね!
withの高木くんがいよいよヤバい………高木くんっていうか雄也さんって感じ………………………………………ユウヤサン⤴︎って感じ……
withの雄也くんいいなぁ。肌を露出してるわけでもなく、表情も柔らかい笑顔なのに匂い立つ色気。高木太夫の本領発揮ね。
Withの有岡びじゅやばいな〜
知念たんの太いまゆげでフード被ってるのもとてもかわいいな〜!
みんなお写真ステキだけど、特にだいちゃん、知念さま、ゅぅゃがとてもよいのがwithです。
withさんのメンバーひとりひとりのキャッチコピーがとても秀逸で、光くんはグループの指令塔でなるほどと思ったけど、インタビュー読んだら冒頭でまず忘れ物が多いのは~と話の流れを作ったり、最後に圭人総括して!と指名したりしてる知念くんが本当の指令塔だとwith読者に思われるに1票
withの裕翔くんやっぱりとても良い…山田担とも言ってたけど鎖骨…!!
withの裕翔くんどストライクすぎて…鎖骨(´;ω;`)♡ pic.twitter.com/zcDT1P8djP

助けて…Withの裕翔くんがかっこよすぎる…
withで「抜群のビジュアル」と言われる裕翔くんと「圧倒的な存在感」と言われるやまちゃんブワァ……
フラゲは夕方以降って言われちゃったからwithだけ買ってきた!
薮さま格好良すぎ!!
潤滑油!リーダー的存在!
伊野尾さんに対する薮様の遅れてきた中二病かって突っ込みツボ(with)
withのJUMPイケメンすぎる_| ̄|○1人ひとりのキャッチコピー見て、薮くんってこう、常に歌のこと書かれるよね(笑)それ以外にないのか!みたいなところもあるけど、やっぱり薮くんの歌声って最大の強みだと思うんです。←
with読んだ。裏話的なコーナーに「薮さんと八乙女さんは待ち時間に真剣トーク。大人ムードなふたり♡」って写真もなくさらっと書いてて、萌えを通り越して怖い、何話してたのやぶひか…ってなる怖い
忘れ物のくだりで、これ誰の?という声が聞こえたらまず薮じゃない?と提案するひかにゃんエピとか、待ち時間に真剣トーク。大人ムードのふたり ♡とハートマークをつけられるやぶひか
withさん攻めてるな
今回Withさんめっちゃ岡本圭人推してくれてる…!!!!!
そしてJUMPもまとめを圭人に任せてさらに推し出そうとしてくれてる…
岡本圭人の時代がくると確信したじゃんぷる
withの圭人の紹介文で泣いた
圭人の総括で終わっていてそれに対するひかにゃんのコメントがないのは我々に妄想する余地を残してくれたwithさんの優しさだと捉えた
あと注目すべきはインタビューの最後に総括しようとする圭人をじーっと監視してるひかにゃんね
ほら、光くんが聞いてるよぉ!と圭人を煽る大ちゃんが2人の関係を心得すぎているし、withさんもわざわざ光くんが監視していたことを小さく書いているあたり心得すぎている
withさん、ひかにゃんの扉開いてないな…
いのあり担としては、あのかわいいいのありを載せてくれたことや、有岡くんに伊野尾くんについてコメントのせてくれたこととか、名コンビとして括ってくれてることとか(そういえばカレンダーこぼれ話でも大貴&慧シアターと称して息ぴったりとか言ってくれてたし)with複数買いして御礼したい
有岡くんを「愛されキャラの実力派」と評したWithさん天才か
Withのオス有岡くんにだいぶ翻弄されてるそんな火曜日
withも読んだけど有岡くんまたwithさんに愛されキャラって言われてる
withの有岡イケメン過ぎない?え?ふいに出るかっこよさが今回も炸裂してるよ……………下まつ毛長いね有岡さん……………………
withもうゲロ吐きそう
インタビュー中もずっと隣にいた仲良しの伊野尾と最後の二人になるまで残って締めのポーズして、編集者さんに名コンビ!って書かれるあたり、おう、、。
日によって好みは違うけど、って前置きはあれど伊野尾さんが真面目に女性のタイプ答えてるの久しぶりに見た。withさんやり手か???いの王国の側近なだけあるな???
withの質問にガッツポーズしてる!!伊野尾さん普段適当なことしか言わないからファッション誌の取材まじでありがたい。
withは写真も良いけどテキストが興味深かった。自分のグループでの役割を聞かれて周りが連絡係や監視役と答える中、伊野尾くんは自らを「感覚的には従兄弟」と称したのが言い得て妙。「距離的には遠いけどメンバーの心の拠り所になりたい」を伊野尾くんの言語センスで要約するとそうなるらしい。

購入はこちらから
Amazon
with(ウィズ) 2015年 06月号
楽天
with (ウィズ) 2015年 06月号 [雑誌]
セブンネット
with(ウィズ) 2015年6月号


Follow
おすすめ記事