9/25「Hey!Say!7 Ultra Power」まとめ☆知念侑李

9月25日(木)放送、知念侑李くん出演の文化放送ラジオ「Hey!Say!7 Ultra Power」をまとめました。

知念くん、約3か月ぶりのウルパワ

知念:
夏も色々あったかな?皆さんはどうでした?僕は特に夏らしいことはしてないかな。7のメンバーで1回箱根に行って温泉に入り、バーベキューをしたりしましたけど。あ、涼介も言ってたかー。それが思い出だったんですね、みんな、フフっ。夏らしいことあんまりしてなくて、夏の話しても盛り上がらないのでお便りいきます。
【9/25 ちねぱわ】知念「7のメンバーで一回箱根行って温泉入ってバーベキューしましたね。あ、りょーすけも言ってたか~」本日もやまちね以心伝心。
知念ちゃんからも7の箱根旅行話( ´ ▽ ` )ノ涼介も言ったかぁ(o・ω・)だって(笑)

メール:
受験生ですが、集中力が続かないので良い方法を教えてください。また、受験への応援メッセージを厳しめにお願いします。
知念:
受験勉強っていうのをしたことないので、何とも言えないですよ。基本的に家で勉強しないスタイルで、授業を楽しんでやろうっていう方向でやってたので、集中できたし楽しく勉強できたなっていう。学校の授業は楽しんで先生の言うことに反応してやった方が楽しいんじゃないかなと思います。

じゃ、僕からのメッセージということで
「落ちたら許さんぞ」
このぐらい厳しく言っとかないとね。ある程度の危機感をもちつつ頑張っていただけたらね。

落ちたら許さんぞって言った瞬間ラジオ堕ちたwww
落ちたら許さんぞ
カッコいい知念さん!!
(o・ω・)落ちたら許さんぞ。

ちょwwww知念様www

落ちたら許さんぞ とか言われたら、私落ちたいかも!!笑
(o・ω・)落ちたら許さんぞ

プレッシャーでしぬwwwww

名探偵侑李

メール:
文化祭で手相占いをやって驚いたことがあります。どんなことでしょう?

知念:
人の手を見てびっくりしたのか、勉強してるときにびっくりしたのか、どっちなんだろう?勉強してるときなのかな。色んな本を買って勉強したんだけど、どの本も全く違うことを言っている。…あんま面白くないな答えが。まぁ、小さいおじさん来るまで時間あるしゆっくり考えればいいや。
逆に、まさかの、島田修平さんがお客さんで来た!これ結構驚きじゃないですか?手相占いやってる人が占いに来たっていう。答えこれです!!

答え:
私だけお客さんが全員男子だった。でも運命の出会いはありませんでした。

知念:
残念!嘘でも言ってね、手相とこじつけて「私とのいい出会い」みたいな感じに言っちゃえばよかったのに。まあ頑張ってほしいですね。彼氏でも作って楽しくやってください。

ちねぱわ。名探偵ゆーり。手相を勉強して文化祭で占いをした際にびっくりしたことはなんでしょう。(o・ω・)んー、まさかの勉強したけどどの本も書いてることが違うかった。んーおもしろくないなぁ。

知念侑李が面白さを求めだしたwwwww

【ちねぱわ】
手相の勉強をしてて驚いたことは?
(o・ω・)まさかの、島田さんが来た

んなわけwwwwwww

彼氏でも作って楽しくやって下さい。

知念ちゃん、相変わらず淡白だなw

知念くんが彼氏でもつくってたのしくやってくださいってwww
知念のラジオ。
知念の声。 なんかいいな♡
知念くんは面白いなぁ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
彼氏でも作って楽しくやってください。知念くん最高か!!!!
最後の方棒読みくさくなかった?w心籠ってないけどめっちゃ知念ちゃんw

♪ただ前へ – Hey!Say!7

@_____mysteRy5O9: .°ʚ 優声 えリちゅる ɞ°. 2014-09-25 23:51フォロー
あ~ただ前へ 聞いてたら泣けてくる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
ただ前へとか大好きなやつ。・゚・(つД`)・゚・。ちねちゃんちねちゃん早く会いたいよ。
うるぱわなう。ただ前へ、やっぱりただの神曲。
ウルパワでただ前へ聴けるの嬉しい♡

知念くんからのお知らせ

知念:
お知らせしたいことが2つぐらいあるんで、しちゃいますね。

日本テレビ系列で「地獄先生ぬ〜べ〜」というドラマに出演させていただくことになりました。丸山くんと共演なんですけど。1つぐらいギャグを僕も手に入れて、丸山くんみたいなところを吸収できたらと思っておりますので。もしかしたら、現場終わる頃にはラジオで一発ギャグやっちゃうみたいな感じになってるかもしれないので、期待しててほしいなと思います。10月11日夜9時スタート、初回15分拡大でございます。ぜひ見てください!

そして、テレビ東京のほうですね。「リトルトーキョーライブ」という生放送の番組なんですけれども、10月8日スタートで、毎週水曜夜11時58分からです。こちらもやってみないと分からないですが、まずは見てください!楽しんで見てほしいなと思います。

終わるころにはラジオで知念くんが一発ギャグやってるかもだってwww
知念くんの一発ギャグ(≧∇≦)
ぬーべーに知念くん出るの!?初めて知ったwwwww
おお!知念くんがぬ~べ~の宣伝を!
知念くん
丸山隆平から
変なもの吸収しないでね(笑)

一発ギャグはやめて〜!

【ちねぱわ】
(o・ω・)地獄先生ぬ〜べ〜というドラマに、出演させていただくことになりましたあ!
(o・ω・)リトルトーキョーライブという、生放送の番組なんですけど、まずは見てください!

番宣ふたつもしちゃう知念侑李かっこいい

知念くんぬ~べ~頑張ってね!!♡
知念くんより
ぬ〜べ〜先生のお知らせ。
10月11日初回15分拡大です。
みてね!

知『丸山くんのようなギャク吸収してラジオとかでギャクをかましたりしたいなぁ…

って。 pic.twitter.com/sHgUHz7Uct

ウルパワ終わるの早いなー
知念くんちゃんと宣伝したねー(笑)
地獄先生ぬーべーとリトル東京ライブ☆
両方とも楽しみ♡
知念くん
「ぬ~べでまるやまくんのようにギャグができるようになりたい!」
ぬ〜べ〜とリトルトーキョーライブの宣伝めっかわ♡声だけ聴いてこんな癒されるの知念しかおらん!来週もちねぱわだと思うからがんばれる!