【4/4】中島裕翔、NEWS加藤シゲアキと初めてのお寿司

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんがNEWS・加藤シゲアキくんとお寿司を食べに行ったことが、4日、明らかになりました。


加藤シゲアキくんとガレッジセール・ゴリさんがパーソナリティをつとめる生放送のラジオ「らじらー!サタデー」4月4日放送回、番組内でのこと。

「きみは何らー?」をテーマとしたコーナーで、加藤くんは「僕は”寿司らー”です。最近よくお寿司を食べているなーと思って」とお寿司屋さんにまつわるエピソードを披露。

その中で、中島裕翔くんと初めてお寿司を食べに行ったことを以下のように話していました。

シゲ:
昨日は、『ピンクとグレー』が映画化になるんですけど、Hey!Say!JUMPの裕翔、中島裕翔と一緒に寿司行ってたんです。初めてご飯食べて二人で、あと共通の知り合いもいたんですけど。

加藤くん原作の映画『ピンクとグレー』で主演をつとめる中島くん。その縁でお寿司に行ったと思われますが、残念ながらこれ以上の詳しい話はありませんでした。

今後、中島くんのラジオや映画のプロモーションなどで詳しいエピソードが聞けることを期待したいところです。
[amazonjs asin=”4041101085″ locale=”JP” title=”ピンクとグレー”]