【7/30】「行列のできる法律相談所」まとめ【菅田将暉くんが山田涼介の鼻を触りまくった話】

7月30日放送、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した菅田将暉くんが、Hey!Say!JUMP山田涼介くんの鼻が好きだと明かす場面がありました。

番組テーマは『妬み嫉みスペシャル第7弾』。ゲストの妬み嫉む人物を実名で発表していくというものでした。

菅田将暉くんは番組スタッフとの打合せで『鼻フェチ』だと明かし、『鷲鼻が好き♡』『僕の鼻は滑り台みたいで、形が違う』「鷲鼻になりたい』と鼻へのこだわりと鷲鼻好きを告白。

実際、山田涼介くんの立派な鼻を目の当たりにした時は羨ましくて鼻を触りまくったというエピソードが、再現VTRと合わせて放送されました。

菅田将暉くんがいま1番嫉妬する鼻の持ち主は、歌手、ドラマー、女優として活躍するシシド・カフカさんとのことでした。

[関連記事] 【2/23】「めざましテレビ」まとめ【山田涼介▽映画『暗殺教室〜卒業編』製作報告会見▽二宮和也、菅田将暉と語る撮影秘話】
【3/5】「めざましアクア」「めざましテレビ」まとめ【山田涼介▽映画「暗殺教室」完成披露試写会▽菅田将暉と「♪My name is…」歌う】