まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

2/13発売「anan」の表紙は髙木雄也!【「オトコノカラダ。」で色気さく裂▽画像あり▽ネットの反応は?】

2月13日(水)発売、「anan」No.2139の表紙はHey! Say! JUMPの髙木雄也くんがソロで登場します!

「anan」No.2139

テーマは「オトコノカラダ」。髙木くんが男の色気をサク裂させた写真で表紙を飾ります。

「anan」誌内では表紙はシークレットとされていますが、2/7付の「スポーツニッポン」に、髙木くんが表紙を務めるという記事が画像つきで掲載されています。

また、TBS朝の情報番組「はやドキ!」でも紹介されていたようです。

上半身ハダカで髪を掻き上げながら鋭い目線を送る髙木くん、めちゃくちゃ色っぽいですね!誌面にはどんなきわどい写真が掲載されるのか本当に楽しみです。

鍛え上げた肉体を披露

スポニチの記事によると、髙木くんは表紙のオファーから約1カ月半にわたってトレーニングをしていたそう。そういえば、「Music Bit」の放送前など食事も気をつかっていましたし、最近急に色気が増したのもこのためだったのかもしれませんね。

Hey! Say! JUMPの髙木雄也(28)が、13日発売の女性ファッション誌「anan」で、ソロでは初めて表紙モデルを務め、肉体美あふれるヌードを披露している。
「オトコノカラダ」と銘打った特集企画。髙木はテレビのバラエティー番組で体を張った企画に挑むなど筋骨隆々のボディーで知られ「より色っぽくワイルドになった」と女性人気が急上昇中。オファーから約1ヵ月半にわたってトレーニングで鍛え上げ、男の色気をさく裂させている。「もうすぐ20代最後の年。ここまでカラダと向き合ったのは人生で初めて」と自信をのぞかせている。

スポーツニッポン(2/7付)より引用

Hey! Say! JUMPでは4人目の単独表紙

これまで「anan」の単独表紙を飾ったHey! Say! JUMPメンバーは、山田涼介くん、中島裕翔くん、伊野尾慧くんの3人。髙木くんの単独表紙はHey! Say! JUMPメンバーでは4人目となります。

メンバー名 表紙を飾った「anan」年月&テーマ
山田涼介 2016年3月[運命の出会い。]
2016年10月[「今どき色気」の鍛え方。]
2017年11月[人生を変えるアニメ]
中島裕翔 2016年7月 [幸せのルール。]
伊野尾慧 2016年11月[心理テストでわかる「真実」]
2017年5月[夏の肌と髪 Q&A]
髙木雄也 2019年2月 [オトコノカラダ]

ネットの反応は?

みなさん興奮気味で髙木くんの単独表紙を喜んでいるようです。

テーマがテーマだけに、本屋さんではちょっと買いにくいという方はネットで先に予約してしまいましょう〜。

anan No.2139 内容紹介

表紙の髙木くんのほかには、昨年「U.S.A」で日本中を盛り上げたDA PUMP、NHK「みんなで筋肉体操」に出演して話題となった武田真治さん、SixTONESの松村北斗くんも登場します。

髙木くんが表紙の「anan」は2月13日(水)発売です。買い忘れのないよう早めのご予約がオススメ♪

オトコノカラダ。

表紙:髙木雄也

躍動するカラダ
DA PUMP

筋肉を裏切らない4人の男。
『みんなで筋肉体操』がやってきた。
武田真治

見つめた瞬間、射貫かれる。
オトコのパーツと仕草。
松村北斗
(SixTONES)

注目のアスリートが魅せる、
プロフェッショナルなカラダ。
馬場雄大選手
(アルバルク東京/バスケットボール)

髙橋健太郎選手
(東レアローズ/バレーボール)

姫野和樹選手
(トヨタ自動車ヴェルブリッツ/ラグビー)

ザ☆健康ボーイズの
“筋肉トーク”。
八木真澄(サバンナ)
なかやまきんに君

相撲好き女子vsプロレス好き女子。
闘う男の体、徹底対決8番勝負。

オトコノカラダに酔いしれたい!
とっておきの目の保養♡名作集。

あなたの素朴な疑問に回答!
男の体の謎、解決ハンドブック。

この春“筋トレ女子”に大変身。
パーソナルトレーニング、始めちゃう?

anan 次号予告


Follow
おすすめ記事