まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

中島裕翔出演ドラマ「SUITS/スーツ」新キャスト発表!

織田裕二さん、Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが出演するフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ」に、新木優子さんが出演することが決定しました。

新木さんが演じる聖澤真琴は、織田さん演じるエリート弁護士・甲斐正午、裕翔くん演じる天才フリーター・鈴木大貴が所属する「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)。
 

右も左もわからず弁護士になった大貴にとって強い味方となり、真琴自身は大貴の人間的な魅力に徐々にひかれていきます。ちょっとしたロマンスもあるかもしれないとのこと。

 

裕翔くんとは、2017年1月公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」以来の再共演となり、裕翔くんとの共演について次のようにコメントしています。
 

●中島裕翔との共演について
私は、今日が撮影初日で、すごく緊張していたんですが、中島さんとの共演シーンだったので、安心感がありました(笑)。撮影初日で試行錯誤していましたので、最初のシーンが一人きりではなく、中島さんと一緒のシーンで、本当に心強かったです。

新木優子、『SUITS/スーツ』で中島裕翔と再共演 「ちょっとしたロマンスもあるかも」

 

『SUITS/スーツ』
2018年10月スタート
毎週月曜21:00~21:54放送
出演:織田裕二、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、新木優子、鈴木保奈美ほか

 

【公式サイト】SUITS/スーツ – フジテレビ

 

あわせて読みたい

8/20「めざましテレビ」まとめ【中島裕翔▽新月9ドラマ「SUITS/スーツ」クランクイン!】

 


Follow
おすすめ記事