まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

「コード・ブルー」フェローたちが主役のスピンオフドラマ放送決定!【有岡大貴▽7/23から5夜連続】

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが出演する、『コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』の映画化(7/27公開)を記念して、スピンオフドラマとスペシャルドラマが放送されることが決定しました!


フェローたちが主役、スピンオフドラマ

スピンオフドラマは有岡くん演じる名取颯馬をはじめとするフェローが主役。本編では見られなかった日常ドラマを5夜連続5エピソードで放送します。

公式サイトに掲載されている写真を見ると、有岡くんは第1話にメインで出演すると思われます。

3rd Seasonでは地下鉄トンネル崩落事故など数々の壮絶な救命救急の現場で経験を積んできた救命救急フェローの名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)そしてフライトナースの雪村双葉(馬場ふみか)。このスピンオフドラマではそんな彼らに焦点をあてた救命救急の日常を5夜連続5エピソードで描きます。

映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』NEWS

スピンオフドラマ放送日時

スピンオフドラマ『コード・ブルー –もう一つの日常-』
★フジテレビ、岩手めんこいテレビ、さくらんぼテレビ、山陰中央テレビ

第1話 7/23(月)
24:25-24:40
ネットの情報が全て正しいとは限らない。何百冊と医学書を読み、何人もの患者を診てきた彼らが選択し、出した答えとは。
第2話 7/24(火)
24:25-24:40
医者は全ての病を治すことはできない。薬の力だけではなく、気持ちの力も信じたい。だから私はどんな時も明るいコートを着続ける。
第3話 7/25(水)
25:25ー25:40
知らない事を知っているフリをする医師か、知らないことを知らないと言える医師か。恥をかくことの大切さも学んでいく。
第4話 7/26(木)
24:25-24:40
自分の笑顔が嫌いな看護師。彼女の笑顔は他の看護師や患者からも煙たがれている。ただ、1人の少年だけを除いて。
第5話 7/27(金)
24:55-25:15
重症患者が来なければいいとフェロー達は皆思っていた。指導医がいない中で彼らは当直を乗り切ることができるのか。

テレビ西日本、テレビ静岡の放送日時は映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』NEWSでご確認ください。

東海テレビや秋田テレビなどでは第1話~第5話を60分にまとめた同様の放送が予定されています。あわせてチェックしてみてください!

スペシャルドラマも放送!

スピンオフドラマとは別に、スペシャルドラマ『コード・ブルー特別編 -もう一つの戦場-』も放送されます。

スペシャルドラマは-3rd Seasonと映画の架け橋となる物語- で、成田凌さん演じる灰谷俊平がメイン。3rd Seasonでは語られなかった、隠されたもう一つの物語が明かされます。

「灰谷はいまドクターヘリに乗ることができているのか」。灰谷はPTSDを克服し、新たな一歩を踏み出せることができるのか!?

有岡くんももちろん出演します!

土曜プレミアム『コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-』 、放送は7月28日(土)21:00~23:10 です。

▽詳細はこちら
映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』NEWS

あわせて読みたい

【期間限定】大阪ステーションシティシネマ12面ポスターが「コード・ブルー 」仕様に!有岡大貴ポスターも!




Follow
おすすめ記事