まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

山田涼介『ラチェスカ』単独新CM&メイキング動画公開!

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが単独出演する『ラチェスカ』新CMとメイキング動画が公開されました!


山田くんが出演するのは、コーセーコスメポート『ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジング』のCM。
 

「メイク落ち」と「うるおい」を両立するクレンジングで、山田くんが「めちゃ落ち!」「めちゃうる!」をアピールする15秒のCMとなっています。CMは8月21日(火)より放送が開始されます。

 

また、CM動画とメイキング動画はラチェスカ公式サイトでも視聴することができますのでチェックしてみてください!

【公式サイト】ラチェスカ [LACHESCA]

 

『ラチェスカ』CMは山田くん単独に?

これまで、『ラチェスカ』シリーズのCMはHey! Say! JUMPメンバー全員で出演していましたが、今回は山田くん単独のCMとなりました。

 

「バーモントカレー」のCMが知念侑李くん単独になったように、『ラチェスカ』も山田くん単独のCMになるのでしょうか?

 

Johnny’s netの「メディア情報・CM」を見ると、Hey! Say! JUMPがCMを担当する『ラチェスカ』『フォーチュン』とは別に、『ラチェスカ ミルククレンジング』の項目があり、この『ラチェスカ ミルククレンジング』のみ山田くん単独での記載となっています。

 

よって、『ラチェスカ』シリーズの『ミルククレンジング』は山田くん単独CMで、それ以外はHey! Say! JUMPのまま継続と思われますが、今後の新商品に関してHey! Say! JUMP全員での展開となるのか、山田くん単独なのか、または別のメンバーになるのかは気になるところです。

 

ネット上の反応は?

やはり山田くん1人のCMとなったことへの反応が多く見られました。

Hey! Say! JUMP全員で出演しているCMは『ラチェスカ』『フォーチュン』だけなのでぜひ続いてほしいですね。

 

あわせて読みたい

8/17 山田涼介『ラチェスカ』新CM WSまとめ【めざましテレビ、はやドキ!▽アイドルと俳優の両立は?】


Follow
おすすめ記事