まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

10月期月9ドラマに中島裕翔出演!米人気ドラマ『SUITS/スーツ』リメイクで織田裕二とタッグ

Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが、10月クールのフジテレビ月9ドラマに出演するとの情報がNEWSポストセブンに掲載されています。


suits
記事によると、アメリカの人気ドラマ『SUITS/スーツ』が10月期の月9ドラマでリメイクされるとのことです。

人づきあいが苦手な一匹狼のエリート敏腕弁護士と、学歴なし、資格なし、でも天才的な頭脳をもつ青年がタッグを組み、さまざまな難訴訟に挑んでいくというストーリーで、エリート弁護士役を織田裕二さん、タッグを組む青年役を中島裕翔くんが演じます。

1991年の大ヒット月9ドラマ「東京ラブストーリー」で織田さんと共演した鈴木保奈美さんが、2人の理解者という役どころで出演することも話題となっていて、すでに映画化の予定もあるとか。

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で裕翔くんと共演した新木優子さんも出演予定です。

詳しくは下の記事からご覧ください。
織田&保奈美共演10月期月9ドラマ すでに映画化の予定も – NEWSポストセブン

裕翔くんの演じる役は?

裕翔くんの役は、学歴なし、資格なし、偶然訪れた事務所の面接で敏腕弁護士ハーヴィーと出会い、のちにタッグを組んで難題を解決していく相棒マイク・ロス。

実力だけでのし上がり活躍をみせますが、エリートだらけの事務所内では異端児という役どころです。

本国版でマイク・ロスを演じるのは182cmの長身イケメン俳優パトリック・J・アダムス。イメージが裕翔くんにぴったりですよね!

ネット上の声は

ネットでも喜びの声があがっています。

『SUITS/スーツ』はHulu、AmazonプライムビデオやNETFLIXでも配信しているので、事前に見ておきたい方はぜひチェックしてみてください。
※テレビ東京でもシーズン2を放送していたのですが、本日6/14で終了のようです。
SUITS_スーツ|テレビ東京


あわせて読みたい

【第1話】「デート~恋とはどんなものかしら~」まとめ【出演:中島裕翔】


Follow
おすすめ記事