まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

伊野尾慧 映画「ピーチガール」主演決定!学校一のモテ男に

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんと山本美月さんが映画「ピーチガール」(2017年公開)でW主演することが決定しました!伊野尾くんは映画初出演にして初主演となります。

peachgirl
「ピーチガール」は、上田美和氏の人気少女漫画を実写化したもので、登場人物の思いが絶えず交錯し続ける、波乱に満ちたラブストーリー。

元水泳部で日焼けした肌と赤い髪が特徴の女子高生・安達ももを山本さんが、ももに興味を持つ学校一のモテ男・岡安浬(カイリ)を伊野尾くんが演じます。監督は『モテキ』『バクマン。』のチーフ助監督を務めた神徳幸治氏。

山本さんと伊野尾くんは初共演ですが、山本さんが伊野尾くんと同じ明治大学(農学部)出身ということで話題になっています。

撮影は3月下旬より始まっており、4月末にクランクアップ予定。映画は2017年公開予定です。

映画「ピーチガール」公式サイト
映画「ピーチガール」公式Twitter
神徳幸治監督Twitter
神徳幸治監督Instagram

伊野尾くんのコメント

自分が映画に出演させていただく日がこんなに早く訪れるとは思っていなかったのでとても驚きました。
初めての映画、しかも主演という事で、不安もありますがそれ以上に嬉しさや楽しみな気持ちが強かったです。高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになって貰える様に頑張ります!
また漫画原作のファンの方々にも愛されるような作品になるように演じたいです。

あらすじ

元水泳部のもも(山本)は、日焼けした肌と赤い髪という外見のせいでいつも周囲から「遊んでる」などと誤解されてしまうが、実は誰よりも純粋な女子高生。ももには、とーじという中学時代からずっと想い続けている人がいた。そんな一途なももに興味を持つ、学校一のモテ男・カイリ(伊野尾)。

そんな中、もものお気に入りを何でも欲しがる友達・柏木沙絵は、とーじを横取りしようと様々な罠を仕掛ける。

 沙絵の罠によるピンチからいつも、ももを救ってくれたカイリは、いつしかももの一番の理解者となっていく。お調子者のカイリと硬派なとーじ、全くタイプの違う二人の間で気持ちが揺れるももが最後に選ぶのは?

学校一のモテ男でお調子者のカイリを伊野尾くんがどのように演じるのか楽しみですね。

[関連ニュース]
山本美月とHey! Say! JUMP伊野尾慧がW主演、「ピーチガール」実写映画化
「Hey! Say! JUMP」伊野尾慧、銀幕デビュー作「ピーチガール」で山本美月とW主演


Follow
おすすめ記事