まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

【6/15】映画「未成年だけどコドモじゃない」に知念侑李出演決定!セクゾ中島健人・平祐奈と三角関係に!

12月23日公開の映画「未成年だけどコドモじゃない」にHey! Say! JUMPの知念侑李くんが出演していることがわかりました。



本作は水波風南氏の同名人気少女漫画を実写化したもので、高校生同士の結婚から始まる恋愛バトルを描くラブコメディー。

「かっこいい男の子2人との三角関係」「一つ屋根の下」「ヒミツの恋」など、女の子の“欲しい”がすべて詰まった映画となっています。

主人公の学校イチのモテ男な王子様・鶴木尚役を中島健人くんが、ヒロイン・香琳を平祐奈さんが演じ、知念くんはヒロインに想いを寄せる幼馴染の超お金持ちで、男らしさと経済力で2人に離婚を迫る海老名五十鈴役として出演します。

撮影は8月~9月にて都内近郊ほかで行われます。2017年12月23日全国ロードショー。

映画「未成年だけどコドモじゃない」公式サイト

知念侑李コメント/海老名五十鈴(えびな・いすず)役

原作を読んで思ったのが、尚より「五十鈴の方がカッコいい」でした。 自分というものがあって、ブレないカッコいい美少年を演じるのは勇気がいりますが、原作で感じたカッコよさをしっかり表現し、健人に負けないように頑張りたいと思います。
共演するお二人はどちらも二度目になりますが、健人とは中学生以来の共演となるので、大人になった二人の掛け合いを楽しみたいと思います。
平さんは『忍びの国』では 1 日だけしかお芝居出来なかったので、今回はたくさん一緒に出来る事が楽しみです。
たくさんの方をキュンキュンさせられるように頑張ります。

公式サイトより引用)

[関連ニュース]
Sexy Zone中島健人×平祐奈×Hey! Say! JUMP知念侑李が“三角関係”に 「未成年だけどコドモじゃない」実写映画化


Follow
おすすめ記事