まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

1分で分かるハガレン予告動画&場面写真公開!【山田涼介▽映画「鋼の錬金術師」】

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演をつとめる映画「鋼の錬金術師」の新予告動画「1分で分かるハガレン」映像が公開されました。

ハガレンを知っている人、そうでない人でもこの映像を見れば、あっという間に”ハガレン”マスターになれる映像となっています。

映画本編シーンのほか、コミック、アニメでお馴染みのエドの両手を合わせた錬成シーンも映し出され、”ハガレン”ファン垂涎の仕上がりとなっています。

また、映画本編から場面写真が4点公開されました。

本田翼さん演じるウィンリィ、ディーン・フジオカさん演じる焰の錬金術師マスタング大佐、蓮佛美沙子さん演じるホークアイ中尉、本郷奏多さん演じる人造人間のエンヴィーの場面写真で、撮影地イタリアの風を感じられるものや、VFX技術を駆使したハガレンワールド全開の写真となっています。

映画「鋼の錬金術師」は、禁断の錬金術を使ったために右腕と左脚を失ったエドワードと、魂だけの存在になってしまった弟アルフォンスが元の姿を取り戻すために旅をするファンタジー。山田涼介くんは主人公のエドワード・エルリックを演じます。


Follow
おすすめ記事