「with」9月号撮影裏話まとめ【表紙撮影中、中島が山田の耳を…▽知念、有岡のかわいい会話】

Hey!Say!JUMPが表紙の「with」2017年9月号の撮影裏話が「with」公式インスタグラムにアップされています。

 

カメラセット中の山田くんにちょっかいを出す中島くんや、知念くんと有岡くんのかわいいやりとりなど、ピースフルで最高のムードだったという撮影の様子が伺えます。

Hey! Say! JUMPがwith9月号表紙に初登場🎉🎉 デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを祝し、満を持しての12ページ大特集です😍 2017カレンダー以来、半年ぶりとなった9人揃いでのシューティング。さらにさらに逞しく大活躍されているメンバーの魅力を、ぎゅっと閉じ込めた特集です。#JUMPとデートなう 通常版では「そばにいたい編」を。with初となったミニ版では「見つめていたい編」をすべて違う写真をセレクトしてお届けしています✨。撮影中も最高のムードだった9人。表紙撮影では、カメラセット中に中島さんが山田さんの耳をいじいじすると、もう慣れっこなのか山田さんは動じずに知念さんとニコニコおしゃべり😇。とてもピースフルに進行して、あの爽やかな表紙が完成しました。そんな知念さんが差し入れの焼き鳥を食べていると、有岡さんが登場。有「ほら、いただきます言ったの?」知「いただきます(かわいく)」有「はい、オッケー」……オフショットもぜひチェックしてくださいね!本日28日発売。 ※どちらも数に限りがありますので、確実な入手をご希望の方は、どうぞお早めに🙇‍♀️。 #with9月号 #heysayjump #岡本圭人 #薮宏太 #八乙女光 #伊野尾慧 #髙木雄也 #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #有岡大貴 #ANNIVERSARYが #ちちち違ってるけど #見なかったことに🙇‍♀️ #100問140答 #座談会は #じっくりご覧ください

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

 
「with」9月号は通常盤とミニ版で絶賛発売中です。