10/2「Hey!Say!7 Ultra Power」まとめ☆知念侑李

10月2日(木)放送、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが出演している文化放送ラジオ「Hey!Say!7 Ultra Power」をまとめました。

知念くんと振り付け

メール:
知念くんは振り付けに興味を持ったことはありますか?
知念:
興味はありますよ。ただ、かっこいい振りを付けれるかっていうところでは不安はいっぱいありますね。今までやったことないんで。

1回、コンサートで2人ずつ踊る場面があって、伊野尾と2人だったんですけど、それぞれ決めていいよって言われて僕が振り付けを決めたってことはあったんですけど、ふざけた振りだったんで、僕が真面目な振りを付けれるかっていうのは分かんないんで。

もしかしたら、そのうちメンバーが「いいよ」って言ってくれたらやるかもしれないんで。圭人がフラダンスを今度のコンサートに取り入れようって話をしてたみたいですけど、全くその要素ナシです。その提案すらないんで、圭人口だけかもしれないんで、みなさん気をつけといてください。

知念さん振り付けのダンス見たいよ〜いつかやって〜
知念くん振り付けして〜!
知念さんが本気で振り付けしたら惚れる………!

個人的にはやらさんの振り付けを踊って欲しいです。本気で踊って欲しい。

振り付けの話でメンバーがいいよって言ってくれたらやってみたいって言ってたけどあれだけ知念に甘々なお兄ちゃんたちがいいよって言わないわけないじゃんwww

知念くんの振り付け見たい!カッコイイのじゃなくても可愛いのでも全然オッケーだよ(*´ω`*)
圭人フラダンスやりたいのかwwwwwwwwいいよやってくださいwwwwwwww
圭人フラダンス(笑)
口だけ(笑)
出たw圭人が次のコンサートでフラダンスを取り入れたいw即却下されたやつw
やべー圭人のフラダンス見てぇwww

発見!?愛のアリカ!!

日常生活の中で見つけた”これは愛なのか?”という出来事や”愛のアピールとしてどうなんだ?”というおたよりを紹介するコーナー!

メール:
体育祭に参加できなかったら、話した事のない男子に「大丈夫?」と話しかけられました。これも一種の愛なんでしょうか。
知念:
ん、きっと愛じゃないかな。やっぱ心配する気持ちってのはね。実際気持ちって入らないじゃないですか。こうやってあんまり喋った事はないけど「大丈夫?」と聞いてくれるってことは愛ですよ、きっと。そう信じたい。

僕が、よく分かんない人が怪我したら、誰でも彼でも声をかけるタイプじゃないんで。「大丈夫?」とか(声を)かけるのも緊張しちゃうんで。そういうことはしないです、僕は。

知念くんって結構「愛でしょ」って認定するよね(笑)

知念さんちょっと適当じゃないですか?
大丈夫ですか?笑
「大丈夫?」とかそういうことは緊張するから言わないと断言する知念くんがまじ知念くん
なに、知念さんの、
大丈夫??
って声
やばい、かわいい。
大丈夫?と声を掛けるのも緊張しちゃう知念くん可愛い!!

♪瞳のスクリーン

瞳スクかかっちゃうところがめっちゃ面白い
コーナーがあっという間に終わった!そして瞳スク!きみたちは瞳スクが好きすぎる!
瞳スク~~。・°°・(>_<)・°°・。ああちねんちゃん今日もかわいくて元気でる
久々に瞳のスクリーンきたー(>_<)


知念くんからのお知らせ

知念:
毎週、毎週お知らせばっかりになっちゃうかもしれないですけどね、日本テレビ系列で「地獄先生ぬ〜べ〜」というドラマに出演させていただくことになりました。

10月11日土曜日、夜9時スタートということで、初回は15分拡大なので間違えないでね。予定とか入れちゃって15分見れないみたいのはやめてくださーい!ぜひ見てください。

そしてテレビ東京のほうで「リトルトーキョーライブ」という生放送に出演することになりまして、10月8日スタート、11時58分から放送です。Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが週ごとに交互にやっていきます。

僕たち、あまり生放送の経験がないので、どんなことになるかっていうのはちょっと心配ですけれども。逆にその心配なところを僕たちも楽しみたいですし、皆さんも楽しんでいただけたら。「あいつ変なこと言っちゃうんじゃないか」とか思いながら皆さんもヒヤヒヤして見ていただけたらなと思います。ぜひ、よろしくお願いします!!

【10/2ちねぱわ】ぬ~べ~の宣伝
(o・ω・)予定とか変に入れちゃって、見れないっていうのはやめてください♡

ってその日はコンサートあるんだよ知念くんwww帰り遅くなる人いるよ知念くんwww

ちねんちゃんぬ~べ~初回が横アリ初日ってわかってるかな?(きっとわかってない)
生放送の経験がないからって心配してる知念くんかわいいヽ(*・ω・)ノ
楽しみにしてるよ〜
リトルトーキョーライブはやまちねけとを早く見たいです!!
わぁぁリトルトーキョーライブもぬーべーも楽しみ♡ほんっと知念くん癒されるー(*^^*)
おじゃんぷくんたちがたくさん宣伝してくれるのは、それだけ活躍の場が増えたってこと\(* ¨̮ *)/おめでたい!ぬ〜べ〜も楽しみだけど素の知念くんが見れそうな生放送のリトルトーキョーなんちゃらのが楽しみだなー(笑)

Hey!Say!7 Ultra Power|レコメン