【4/28】「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」レポまとめ【薮宏太▽薮ステージフォト第2弾画像あり】

4月28日(火)「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」のレポを薮宏太くん中心にまとめました。

滝沢歌舞伎ステージフォト
4/28発売 第2弾
薮くん
ソロ2枚
滝沢歌舞伎 ステフォ第2弾

滝沢くん4枚
薮くん2枚
北山くん2枚
すの1枚ずつ

混合なし。

【4/28 滝沢歌舞伎】ステフォ第二段
39・40番 薮宏太 pic.twitter.com/XYjrVBI3I7
【滝沢歌舞伎 4/28】
滝様フライング後。薮くん手振る、北山くんも手振る!はぁあああ3人可愛い…
【滝沢歌舞伎4/28】いにしえ。フライングからステージに戻ってきたタッキーに左手を挙げてニコって挨拶する薮くん。
【滝沢歌舞伎4/28】Feeling’Good 北山くんとはじゃんけんする薮くん。北山くんがパーで薮くんがグー。あっち向いてホイでも薮くんが左を向いて負け(笑)次は負けないぞって感じで、北山くんに指差してた!

【滝沢歌舞伎4/28】ふぃーりん

薮ちゃんと北山くんが向い合って、最初はグー!ジャンケンポン!あっちむいてホイ!!

薮くんジャンケン負けて、あっちむいてホイでも負けて、弱すぎな自分に笑っちゃってる姿が、天使かと思った←

【滝沢歌舞伎4/28昼】鼠手紙はSnow Man情報。阿部亮平はそこそこ鉄棒が上手い。渡辺翔太は食べるのと字を書くのは右だけどスポーツは左利き。深澤辰哉はこんなに身体能力高いのに体はめっちゃ固い。で、ふっか前屈実演するも全然手が下につかない
【滝沢歌舞伎4/28】鼠手紙。阿部は鉄棒がうまい!渡辺は食べるのと字書くのは右利きでスポーツは左利き。深澤は体が硬い!実践してみる。薮「よくすのーまんいれるな!」深澤「俺も思います!」本当に硬かった!
【滝沢歌舞伎4/28】鼠小僧。お手紙を読む女性の巻いていたストール(ピンクとオレンジのボーダー)に、薮様ボソッと一言「ハリー・ポッターみたいなストールだよね」そしてみんなにスルーされるハリー・ポッター大好き芸人薮様。
【滝沢歌舞伎4/28】鼠
お客様を囲んだ時、お客様のしてるストールを見て、薮『ハリーポッターみたいなストールして…』めっちゃ小声で何その情報w
【滝沢歌舞伎4/28】鼠小僧を見つけて追いかけるとき、少し両手を広げてブーン走りしてた薮くん、いつものかわいい薮くんの控え目バージョンだった。更にかわいかった。
【滝沢歌舞伎4/28】歌舞伎メイク。タッキーがパタパタ音を立ててお化粧してたら、薮くんがタッキーに笑いかけて、タッキーも笑ってて癒された。
4/28 滝沢歌舞伎 大喜利
(*’ー’)昨日のキスマイBUSAIKU、北山ビリだったね。薮宏太です。ガチで見てるww
【滝沢歌舞伎4月28日 昼】
化粧の自己紹介
北山「最近はまってるものはスルメです」
滝「今日のお昼ご飯は親子丼でーす」
薮「昨日のキスマイぶさいく北山さん最下位でしたね」
北山「…」薮を睨みつける
【滝沢歌舞伎4/28】大喜利挨拶。薮「昨日、キスマイブサイクで北山ビリだったね。薮宏太です。」相変わらずのTVっこな薮様でした。
【滝沢歌舞伎4/28】大喜利
スベった渡辺翔太に『逃げんなよ!』『走ってくなよ!』と滝薮w
渡辺『なんだよ!わかったよ!スベったってことでいいんでしょ!』ってふてくされてハケようとする渡辺をとめようとする滝様渡辺『ぶうぅぅーーーーっ!!!』まさかの座長にツバかけやがった←
【滝沢歌舞伎4/28】大喜利(なべしょツバ事件)
薮『座長にツバかけるってw』滝『大丈夫かかってないし』北山『あんなんでもかわいいんですか?』滝『かわいいよ♡あーゆーことした後、楽屋に謝りに来るからね』滝『ハート弱いからw』

【滝沢歌舞伎4/28】大喜利 深澤「10年後SnowManがデビューしてて滝沢歌舞伎に帰ってくる」滝沢「10年かかるの?早くしてよ。SnowManのファン疲れちゃうよ!」

滝さま。゚(゚´Д`゚)゚。

【4/28 滝沢歌舞伎】
深澤「SnowManがデビューしていて、滝沢歌舞伎に戻ってくる」北山「10年してJrに戻るんでしょ!不祥事おこして!(カメラポーズ)」
滝沢「北さん!!やめなさいwww」
【滝沢歌舞伎4/28】大喜利「10年後の滝沢歌舞伎はどうなってる?」のお題。阿部の回答「村治くんの三味線がエレキギターになってる」に、「ただのギタリストじゃん」と鋭くツッコム薮様。
【滝沢歌舞伎 4/28】
過去の映像紹介。山本亮太くんがこの時俺15歳!と主張するも、どうでもいい…みたいな反応をされるw
2年目かな、この時薮が15歳!とコメント。薮くん「そうだね」
進行が無言になるたびに北山くんがぜい見てた可愛かったw

滝沢歌舞伎4/28

みったんお習字。
⊂*`∀´⊃誠・:*:・゚’。・:*:・゚’

今日ちょっと書くのに時間かかってた?滝薮歌い終わってからの間奏いつもより長かった気がする。ある程度北山さんが書き終わりそうになったのを見計らって滝薮アイコンタクトしてはけていった。

[滝沢歌舞伎 4/28]
北山さんの書道「誠」
【滝沢歌舞伎4/28】ローラスケートタイム前。
北山くん→「俺、このコーナーが一番好き♥」
タッキー「よーし、やるぞ」
薮様「バンソーコがひとつふえるかもな…」
【滝沢歌舞伎4/28】ローラー
滝『俺このコーナー好きだな、昔ローラーやってたし』北山『俺V6のバックでローラーやってるタッキー見たことあるわ!タッキーあの頃から輝いてた!』滝『北さんたら♡』
【滝沢歌舞伎4/28】ローラー
滝『そんなこと言ったら薮くんなんて』北山『エリートだから』滝『世界がひとつになーるまでーって入ってすぐ歌ってたでしょ?』薮『そうですね』←かっけー。
【滝沢歌舞伎4/28】デビュー前について
北山「薮はエリート中のエリートよ?」
タッキー「(入所して)どんくらいで歌ったんだっけ?」
薮「1ヶ月…」
タッキー「♪せぇーかーいがひとつにぃーなぁーるまでぇーぇー」
甲高い裏声で幼少期の薮様を再現するタッキー。クオリティww
【15 4/28】ローラー。昔、薮のバックに北山がついていた話。薮、Jr.の中で一人だけ黒いんだもん!北山、俺サッカー部だったから真っ黒だったの、あだ名がプルーンだったもんww#滝沢歌舞伎
[滝沢歌舞伎 4/28]
北:初めてMステ出たとき周りちっちゃいのに俺だけムキムキ(笑)
薮:北山が入ってきた頃覚えてる!ギラギラしてた!
北:サッカー部だったから黒かった!あだ名プルーンだった!
?:北プルーン北プルーン!
【滝沢歌舞伎4/28】ローラー
北山『俺初Mステその(薮の)バックだもん。ベストぴちぴちでさ』薮『北山の入ってきたとき覚えてるよ。ギラギラした奴だなって』北山『俺サッカーやってたから黒かったんだよ』北山『あだ名、プルーンだったもん』
【滝沢歌舞伎4/28】わなびー
滝様珍しくコケそうになって、慌てて掴んだのが薮くんてゆうw薮くんコケたからねww
1列になった時はとなりの渡辺くんにちょっかい出してるしwなべもコケたからねww滝様いたずらっ子だなーーー
【滝沢歌舞伎4/28】わなびー
今日はふっかw北山と言い合いになり深澤『任せた!』薮『俺!?』滝『ど下手ですけど大丈夫?』薮『かかってこいよ!』と北山を押す薮、なんの効き目もなく、北山に押される薮、案の定コケるw起き上がらない薮を呼ぶ皆w薮『ピン!』←起き上がった…
【滝沢歌舞伎4/28】前回(4/10)観たときと比べて、薮様のローラスケートが目覚ましく上達してた!あんまりヒョロヒョロフラフラしてなくて、なんなら小さくジャンプしてポーズも決めてた!ちょっと寂しい。でもやっぱり最後は「人には向き不向きがあると思います!」で締めた薮様。
【滝沢歌舞伎4/28】スパデリ
ひとりずつピンスポ当たるとこ。滝様、ローラー脱いじゃって、舞台前に移動するときは両手でローラー進ませながら四つん這いで前進ww←この人、33歳。


【PR】滝沢歌舞伎のチケットならチケットキャンプ