まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

青木アナ、山田涼介は「吸い込まれそうなほどかっこいい」【PON!のPIN!まとめ】

汐留・日本テレビで開催中の「超☆汐留パラダイス」で8月8日に行われた、青木源太アナウンサーのトークショー「PON!のPIN!」で、山田涼介くんと有岡大貴くん、またHey!Say!JUMPについてのトークがありました。ツイッターに上がっていた内容をまとめました。

トークショーは観客からの質問に答える形で進行。青木アナについての質問や、「PON!」の「今日のおとなりJr」に出演した松村北斗くんについての質問に答えていました。

また、今日の「ヒルナンデス!」前に有岡大貴くんとドラマ「コード・ブルー」や「ミュージックステーション」について話したこと、「山田涼介くんはどんな感じなのか」「Hey!Say!JUMPの好きなエピソード」といった質問にも回答しています。

上の動画を文字に起こしたものです。

Q.なんで日テレを選んだの?

(日テレに一番最初に受かったので。)フジテレビもすごい興味ありました。好きな番組も多かったので。月9のPRなんかできたら最高でしたね。「コード・ブルー」いいですよね。今日さっきメイク室でヒルナンロケ前の有岡さんに会って「コード・ブルー」の話しちゃいましたもん「すごいです」って。Mステの話もしちゃいました。

Q.山田涼介くんはどんな感じか?

なんていうんだろうなぁ、吸い込まれていく。お顔全体がまさにブラックホールだと思うんですよ。魅力がありすぎて吸い込まれて出ていけない。山田さんがこちらにいらっしゃって、私がここに立っているとしたら、どんどん吸い込まれそうになっちゃう。必死に耐えるのが大変なぐらいかっこいいです。

Q.Hey!Say!JUMPの好きなエピソードは?

この前のMステの10周年メドレーでダンスパートが入ってたんです。あそこですね。曲のメドレーだけで終わらないのがMステさんのいいところですよ。あそこのダンスはオリジナルでやったと思うので、僕やっぱりダンス好きなので、見てて9人がビシっと揃ったとき。さっき有岡くんにも聞いたんですよ、あれMステ用に練習してやったらしくて。9人がビシっと揃った時のかっこよさってJUMPならではだと思うので、ああいうの見せてくれるMステ最高!って思いました。僕が感動した話になっちゃった(笑)


Follow
おすすめ記事