9/19「JUMP da ベイベー!」まとめ☆有岡・高木の妄想Say!

9月19日放送、有岡大貴くん、高木雄也くん出演のラジオ「JUMP da ベイベー!(ベイジャン)」をまとめました。今日のコーナーは「妄想Say!」と「妄想Say!neo」です。

高木・有岡:こんばんしゃく!!
こんばんしゃく ハイテンションver.かっわーーー!!!!
(・д・)(´ (ェ)`)こんばんしゃく!!!!

テンションたっかいなぁ…(笑)

メール:
ウィークエンダーのダンスを一緒に踊るのが楽しいです。一番好きなのは間奏で手をカクカクさせる振りで、これを見ると、なぜか高木くんって踊れるんだねと思って惚れ直します。みんな余裕な感じでカクカクしててかっこいいです。
有岡:カクカクしててって面白いね。
高木:ちょっと待てよ、これだけかよ俺が踊れるの(笑)
有岡:高木さんなめんじゃねーぞ。めっちゃ高木さんカクカクできんだからな!
高木:ほんとだよ。
有岡:カクカクの部分はテレビとかではあまり披露するタイミングないから、PVでもやってないから。
高木:ライブならではのね。手をカクカクする(笑)
有岡:確かにカクカクしてる。
高木:最初つけられたときさ、大丈夫か?って思ったよね。見た目大丈夫かなって思ったけど、こうやっていいって言ってくれる人もいて。
有岡:アニメーションを得意としてるダンサーさんが教えてくれたので、いつもと違った感じで踊っていますけども
高木:この曲だと俺が余裕に見えるってことは、違う曲は余裕に見えてないってことか。
有岡:そうだろうね。違う曲はいっぱいいっぱいに見えたんんだろうね。
高木:次からは余裕な顔をしてやります!(笑)
有岡:サビはみんなと踊れる振りになってるからね。
高木:覚えてライブで一緒に踊ってくれたら嬉しいなと思います。
高「(ウィークエンダーの)あの手をカクカクさせる動きが好きです」有「ああ、ストロボね」高「高木くんが余裕で踊れるように見えるので好きです……おい!」
ウィークエンダー間奏のカクカクするダンス=ストロボ
らしいです!

♪Through the night – Hey!Say!JUMP

妄想Say!

メール:
自分がもし人間ではなかったらどんな動物になっていたと思いますか?
【ベイジャン 9.19】
自分がもし動物だったら?
(´ (ェ)`)鳥になって海とか上から見て見たいし、鳥にしか見えない景色あるんだろうし。
(・д・)高木が空を攻めるなら海かなぁ…深海魚とか!でも深海しかむりなのかぁー…暗いのやだなっ!←ニュアンス

かわいい!!

高木くん、意外と鳥になりたいってところまではオッ?てなったけど鳥になってしたいことが上から海を見るってもう何に生まれても一緒だよこのひと
鳥になりたい高木くん、暗いところは怖いから深海魚はやめてイルカになりたいありおかくん
イルカになってもテレビに出たい有岡くん最高だ
有岡「虫以外ならいいや」高木「人間にキャー!とか言われるしな」☜違う意味でな
蟻の力強さについて語る有岡くん
有岡くんの虫の妄想がまじ小学生男子すぎて
有岡高木、虫について深く語りすぎ(笑)
虫の宇宙人説なんて始めて聞いたー!!!有岡さん物知りやなー!!!

メール:
デートの帰り彼女が疲れて寝ちゃいました。おんぶする?それともお姫様抱っこ?起こすという答えはだめですよ。
モウソウセイ
寝てる彼女をおんぶor姫抱っこ☞

高木「どっちもいいけどね♡…触れあえるから…♡」
おんぶを選んだ高木くん「(おんぶ)してみたいよ」

すればいいじゃん\(^o^)/

溺れかけた有岡くんを助けたぐっさん、おんぶして運ばれた有岡くん。男の背中っていいなと思った有岡くん。有岡くん。笑
ゆうやくん「いいなぁ〜」ありおかくん「たかきさぁ、椅子プシューってやるのやめてくれる?www」wwwww
有岡「たかきさぁ、椅子プシューってするのやめてくれる?」高木「はいww」素直にはいって言えちゃうゅぅゃ!
椅子プシューするたかきくんなにw
たかき、椅子プシューってすんのやめてくれる?ちゃんと高さ定めて ←マイクとの位置関係気にしてるのかな?かっこいいいいいいいい
椅子プシューするゅぅゃかわいい情報くれて有岡くんありがとうございます
椅子プシューするなって注意してたけどあれ結構ガチだったね?w多分始まった時からずっとプシューしててそれがずっと気になってて我慢して我慢して耐えられなくなってオンエア中に言った風だったww「位置が定まらないから」ってすげーマジトーンで言ってたの興奮した

【ベイジャン 9.19】
高木は彼女をおんぶ派
(´ (ェ)`)後ろから寝息が聞こえてくるのが。

これに私はやられた。おんぶされたい女子ここにいますよ←

「まぁ肩車とかもね」「いや、落ちるから笑」 有岡の大ちゃんはお姫様だっこよりもおんぶよりも肩車派らしいです。

BY.べいじゃん

メール:
外出するときの荷物は多い方ですか?身軽な方ですか?
外出する時の荷物は多いか少ないか。ありちゃんは多い、雄也サン↑は少ない。ありちゃんのリュック中身→化粧水、乳液、爪切り、充電器、物もらい用目薬、目薬、Tシャツ、ペン、コンタクト、ちっちゃいポーチに色々。有岡「景色見たときに外れてぼやけて何も見えないとか嫌じゃん」高木「あはははは」
(荷物量について)高「有岡くんとは真逆だよね!」有「俺はほんとにねぇ…もう国内だったらどこにでも行けるよ。化粧水、乳液、爪切り、充電器、物もらい用の目薬、普通の目薬、普通のTシャツ…結構しょうもないもの持ってる。ペンとか、コンタクトレンズとか小さいポーチに入れてる」
鞄パンパンだけどしょーもないものしか入ってないわーペンとか、って有岡くんが言ったら高木くんが、しょーもなくないでしょ、ペン結構使うわって言ってて、Hey! Say! JUMPが仕事でペン使ってると思ったらめちゃくちゃ萌えた。・°°・(>_<)・°°・。♡
マネークリップ使ってた高木さんかっこいいヽ(°▽°)ノ
(・д・)マネークリップ持てたら男だなって思うもん

可愛いww

マネークリップがこわいだいちゃんww
マネークリップで小銭が出てらどうするのか確認するありおかくん…A型っぽい
ぴー様はマネークリップで小銭は募金だよ!
荷物の少ないゅぅゃ→ただの甘えです
荷物の多いありちゃん→ただの心配性です
(´ (ェ)`)<ただの甘えです
(・д・)<ただの心配性です
ただの甘えと心配性のふたりがお送りしているベイジャンです

妄想Say!neo

有岡:いつもと違う感じなので、びっくりしないで聴いて欲しいと思います。
有岡・高木:こんばんしゃく!
有岡:今週も始まりました、ベイジャン。
高木:メールの方から紹介したいと思います。
有岡:ラジオネーム…有岡きゅんの寝ぐせがたまらなく好き、さん?高木ごめん、先に曲流して。
高木:やっぱり曲の方からいきましょうか。Hey!Say!JUMPで「RELOAD」。
♪RELOADが流れる中
高木:有岡くん、どうした?
有岡:ちょっと見てよ高木これ。メール読んで。
高木:『有岡きゅん、高木くん、こんばんしゃく。私は有岡きゅんの寝起き姿がたまらなく好きな女子です。この間、有岡きゅんが寝ているときにそっと手を握ったら、なんと握り返してくれました。すっごくかわいかったので、高木くんもぜひ握られちゃってください』…どういうこと?
有岡:決まってるだろ。俺、寝顔をメンバー以外に見せるなんて、あいつ以外ありえないから…。

—妄想Say!neoここまで—

高木:新しいー。新しすぎるよ。
有岡:斬新だった、面白かったよ。リアリティがあって、実際あってもおかしくないようなシチュエーションなわけでしょ?ちょっとドキドキしちゃったね。
高木:俺はなにより「有岡きゅん」っていうのが一番恥ずかしかった(笑)
有岡:お便りをくれたのが、実は、僕のお母さんだったってことですよね?
高木:違うでしょ!(笑)
有岡:自分の彼女がいたずら半分でラジオにお便り出したのを読んで、ちょっと待てよってことでしょ。いいじゃん。
高木:サイリ(RN)はそんなことばっかり考えてんだな。
有岡:久しぶりに女の子役以外で嬉しかった(笑)
高木:確かに!いつも有岡くん女役だからね。

ああああなにこれすげぇ新しい#ベイジャン
うおおおおおべいじゃん読まれた!!!!!!有岡きゅんと高木に名前呼ばれちゃった震え止まんない!!!
たかきくんの口から出る「有岡きゅん」って単語がもう無理かわいい
高木くんによる有岡きゅん連発
ビックりしたwwwwwwwマジで有岡キュンのお母さんかと思ったwwwwwww
彼女じゃなくてお母さんてことにする有岡くんアイドルの鑑。゚(゚^ω^゚)゚。
お母さんが「有岡きゅん」て呼んでたらおかしすぎるわ
でもお母さんネタでまとめてくる有岡くんが天才すぎるからいきかえった
息子を苗字で呼ぶお母さんどこにいるんですか有岡くんってじわじわきた

♪有岡くんオススメの曲 George Nozuka「Such A Fool」

有岡くんオススメはGeorge Nozuka「Such A Fool」
あ!今日の有岡くんオススメ曲、いい!
「Such A Fool」はスクラップティーチャーで加藤あいさんがおすすめしてくれた1曲!


お知らせ

有岡:「金田一少年の事件簿N」、いよいよ明日が最終回です。
高木:先にもう犯人言っちゃえば?(笑)
有岡:いやいやいやいや。
先に犯人言っちゃえば〜〜〜〜?
(言ってしまった人がいます)
雄也くん面白い〜^ ^
『先に犯人言っちゃえば‼』

高木:水球ヤンキースも最終回です。よろしくお願いします。

胸キュンおやすみ

(´ (ェ)`)今夜お前がベットから落ちないようぎゅっと抱きしめててやるよ、雄也の名にかけて

(・д・)ん〜シェケナベイベーー

(´(ェ)`)「お前がベッドから落ちないように、今夜は俺が、抱きしめててやるよ。…ゆうやんの名にかけて。」

(・д・)「う~ん…シェキナベイベー!」

内田裕也さんと掛けたんですね…

まさか今のが内田裕也の名にかけてたなんてたぶん若い子は気付かないよ…?!
「ゆうや」と聞いて内田裕也ネタを引き出してくる有岡くん、もはや高木くんの胸キュンセリフにレスポンスする気がない 胸キュンおやすみっていうよりも有岡くんの公式小ボケコーナー
ゅぅゃの名にかけられて、とっさに内田裕也シェキナベイベーでかけ返すのそれ絶対普通の人できないやつだよ………天才かよ…