まとめ中心のHey! Say! JUMP情報

Johnny’s webで岡本圭人の個人連載「KEITOpinion〜けいとのひとりごと〜」スタート!

8月1日より、Johnny’s web会員専用ページにてHey!Say!JUMP岡本圭人くんの個人連載「KEITOpinion〜けいとのひとりごと〜」がスタートしました。


「KEITOpinion〜けいとのひとりごと〜」は、岡本圭人くんが自分をより知ってもらうために始めた連載で、圭人くんの日常や心の中、Opinion(意見)が聞ける場になりそうです。

更新は”気ままに”とのことなので不定期更新のようですが、メンバーが毎月近況を更新するグループ連載『JUMPaper』とも別で更新されるとのことですので、個人連載ならではのエピソードなども期待できそうですね!

記念すべき第1回目はトップ画像のことや連載の説明、圭人くんからのご挨拶などを中心に書かれています。圭人くんの優しい雰囲気が滲み出て読んでいて暖かい気持ちになりました。まだ読んでいない方はぜひチェックしてみてください。

Johnny’s web

※Johnny’s webは携帯・スマートフォン専用サイトです。連載を読むためには会員登録が必要です。

 

(追記)連載内の縦読みが話題になっています。


Follow
おすすめ記事